CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
家宝やんな゚+.゚
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS



| - | | - | - |
ばいばい
今までありがとう

いろんな人にありがとう

今日を持ちまして 大林あかねはジュゲムをやめます

もう戻ってくることはないけど

ばいばい

ありがとう
| - | 09:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
あふれる思いは無限大
いえあ-
こんばんわんこそば (謎
今日は風が強かったお…bbb
ほんっとにね,さぶかったんだからねッッッヽ(゜∇`*)ノ



えっと,今日から「ガチバカ」やね-+.o((*´Д`*))o。+
まぢ楽しみなんですけどォ↑↑
てごりんとマッス-やあ てごりんの演技ははぢめて見るけんウキウキやわ わら
明日は「夜王」やしッッ
今回はドラマ結構見てますな あかね
けろこの前「な-すあおい」見逃しちゃってね 見る気失せた…わら



今ね,こっちの方で金八の再放送やってんの-
最終回だけ録画すれば完璧なんでね
はやく最終回してくれ(え
| - | 19:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
あっひゃひゃ
あ- 毎日ねむねむなあかねです
今日も生徒会ありますてですね-
今度3年生を送る会で劇をするんです!!
その役決めをしてきました(*′э`b⌒♪
えっと,あかねわ「ナレーター」をやっちゃいますよおおおん
地味ティやけどね わら


証人喚問 今日,「喚問」習ったb(で





昨日,スカJ見逃した(で





一言ねた(は




寝よ(ふ-ん
| - | 18:11 | comments(0) | trackbacks(1) |
明日はくるのかな??
あ-眠い…  これ書いたら寝ようかなァ('з`*)
今日はね,め-っちゃ疲れたお
生徒会まぢ大変やもぉおんッッ
募金活動とかベルマークとか ほんっとやっていけません!!わら
そろそろブログもリニュしよおかなあ とか思っちゃってたり
どおしよおかなああああ
ヒナちゃんの誕生日があるし,パープルにしましょおかね!!




あ,パープルで思い出したんやけどさッッ
あかね,修学旅行の係がね「保健」なのね
んで班員の健康観察をするのが主な仕事何やけど
健康観察の色がクラスによって違うのね
うちのクラスで「パーポー(紫)わいややな うん」とかいいよったんよ
そしたら見事パーポー わら
まあヒナちゃん色やカラうちわ別にいいんやけどねbbb




今日の給食が,「ハヤシライス」でした
翔ちゃん!!!!!!!
としか考えてなかったんですけど,我に返るとクラスでキモイ人も「林」でした
はあ
神様って残酷だね☆(何




眠いよ-
給食,プルーンが出た(*′э`b⌒♪
プルーンスチやからめっちゃうれしかたァヽ(゜∇`*)ノ




睡魔キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
| - | 18:37 | comments(0) | trackbacks(1) |
虹のかなたに何があるのか
今日からこれ,ジャニ中心じゃなくてね
あかねの1日中心のブログにしていくね(*′э`b⌒♪
やからって,中傷とかなしやけんッッ(藁


えっとね-,とりあえず章倉レポからやっていこ-かなァ
あのさ,MAD出たよねィ
あれ,翔ちゃん追った???あ,居った???
あかね見つけきらんかったァ↓↓
もしかしたらおらんやったんかなァ…????
まあサイトさん回って真相を確かめてきますわァ('з`*)


今日はね,久しぶりに雨が降りましたね
はい,ローカルな話ですいません
福岡水不足になるかもしれんのやって-
素でありえなさす-ムニョムニョ
どおゆうことだよなあ… はあ



まいかとヲタヲタしてたんやけど たのしかった
久々やったぢぇ あんなヲタったんbbb
章倉みて- スピリッツみて-
ちょお楽しかったわん まいかは,うえだのたっちゃんラブみたい
安田のしょうちゃんもらぶなんやって-
あかねは大倉のたっちゃんやけどな-(ワラ


んぢゃ 今日はここらで

ねみぃ-
| - | 21:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
復活…!!!!
あ- 久々の日記だよォ
リアル見てた人にはわかると思うんだけど
ぱそがちょっとウイルスにかかっちゃって,できんかったんよ
これからは毎日更新しちゃうぜッッ(何


書くことない・…(え


逃げ わら
| - | 08:17 | comments(1) | trackbacks(0) |
「好きや」というから
こんにちは-
今日は13時間睡眠!!大林です(・∀・)
ちなみに昨日は八時間睡眠でした
5時間も違っちゃう理由は,早起きする必要がないから{ワラ
ほんとは福袋行きたかったんやけど,バーゲン行くからいいやァ-って
まあ今年は情報局にも入りますカラね- いえあ-
まあ受験生になりますんで魂とか福岡に来てもいけないと思いますけど{え


正月はお笑い芸人さんがいっぱい出ますね
これ,ちょおスチなんですよォ-(´3`)
普段露出しない芸人さんとかが出るからネ


あ,章倉は来週かァ-
はやくみたいですよ
うん{何


今年の夏は名鑑出るかな???
てか,去年は出らンかったけン
出てほし-なァ゚+.゚+.゚



短いけどネタないし・…(´∀`)ノシ
| - | 15:21 | comments(1) | trackbacks(0) |
あけましておめでとうございます
今日からこっちで頑張っていきます
大林です
相互させてもらっていたところは,挨拶いってますんで
リンクの張替えよろしくおねがいします



昨日のカウコンは関西のお兄ちゃんたちも出てましたね
き-くんとか文ちゃんとか
まあ親父が違う番組録画してたから録画できなかったっていうね
悲しい現実☆{ヲイ




あ-、もう2006年だねィ…
早いよ,あっという間やったなあ この1年
まあ今年はなんか魂にいけたらいいなァと思っております
あと,今年こそ毎日更新したいと思います!!!!




それでは,逃げ(´∀`)ノシ
| - | 13:10 | comments(1) | trackbacks(0) |