CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
家宝やんな゚+.゚
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

| main | 「好きや」というから >>


| - | | - | - |
あけましておめでとうございます
今日からこっちで頑張っていきます
大林です
相互させてもらっていたところは,挨拶いってますんで
リンクの張替えよろしくおねがいします



昨日のカウコンは関西のお兄ちゃんたちも出てましたね
き-くんとか文ちゃんとか
まあ親父が違う番組録画してたから録画できなかったっていうね
悲しい現実☆{ヲイ




あ-、もう2006年だねィ…
早いよ,あっという間やったなあ この1年
まあ今年はなんか魂にいけたらいいなァと思っております
あと,今年こそ毎日更新したいと思います!!!!




それでは,逃げ(´∀`)ノシ
| - | 13:10 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 13:10 | - | - |
こやまちわーbb
ひろのり担の明日仔です。
お久智久山下智久で申し訳ありませン 何
放置中もやぷに来てくれていたらどうもありがとうございました  歯
一応復帰は公立入試後の3月10日ごろ予定してますン。


その復帰までの間、HPにYOUのやぷをリンクさせてもらいたいンですが...


もしいいよーbbっていう心優しき御方は

$名前・・・
$やぷ名・・・
$やぷあど・・・
$担当・・・

を書いて<リンク:http://sb7.kir.jp/rl2/mbbs.cgi?id=cherish>こちらまで(・∀・)にk</リンク>
ついでにHPもよろしくbb <リンク:http://love.aft.to/hiroxxasuka/>ここだっちゃbb</リンク>

では短文&こぴぺですいませんが、失礼します
| 草野明日仔 | 2006/01/05 12:06 PM |









http://kansaijohnnys.jugem.jp/trackback/1