CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
関ジャニ∞(エイト) Spirits!!
関ジャニ∞(エイト) Spirits!! (JUGEMレビュー »)
関ジャニ∞(エイト)
家宝やんな゚+.゚
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

<< 虹のかなたに何があるのか | main | あっひゃひゃ >>


| - | | - | - |
明日はくるのかな??
あ-眠い…  これ書いたら寝ようかなァ('з`*)
今日はね,め-っちゃ疲れたお
生徒会まぢ大変やもぉおんッッ
募金活動とかベルマークとか ほんっとやっていけません!!わら
そろそろブログもリニュしよおかなあ とか思っちゃってたり
どおしよおかなああああ
ヒナちゃんの誕生日があるし,パープルにしましょおかね!!




あ,パープルで思い出したんやけどさッッ
あかね,修学旅行の係がね「保健」なのね
んで班員の健康観察をするのが主な仕事何やけど
健康観察の色がクラスによって違うのね
うちのクラスで「パーポー(紫)わいややな うん」とかいいよったんよ
そしたら見事パーポー わら
まあヒナちゃん色やカラうちわ別にいいんやけどねbbb




今日の給食が,「ハヤシライス」でした
翔ちゃん!!!!!!!
としか考えてなかったんですけど,我に返るとクラスでキモイ人も「林」でした
はあ
神様って残酷だね☆(何




眠いよ-
給食,プルーンが出た(*′э`b⌒♪
プルーンスチやからめっちゃうれしかたァヽ(゜∇`*)ノ




睡魔キタ─wwヘ√レvv〜(゜∀゜)─wwヘ√レvv〜─ !!
| - | 18:37 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 18:37 | - | - |









http://kansaijohnnys.jugem.jp/trackback/5
健康観
健康観健康 (けんこう、英語|英Health) とは、体や心が康らかな状態であること。...
| 健康関連 | 2006/03/05 10:19 PM |